人生のプチ美学を教えてください!!

全身脱毛 全身と顔 8回施術 40万弱は高いですか?

A 回答 (3件)

40÷8=5万円なので、妥当な金額です。

    • good
    • 1

エステサロンですか?


シースリーなら一括だと38万位で通い放題ですよ。
月払いも出来ます。
エステサロンだと8回ではまだ続けないといけない位だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エステサロンです!
シースリー、調べてみます!
そうなんです…8回で終わるはずないと思ってるのでそれで40万弱は高いのかな、と思ってて…
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/15 23:42

そのサービスを受ける人が必要と思うのだったら高くない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…相場がなかなかわからなくて…

お礼日時:2019/05/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!