アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ架空請求詐欺のメールで来たんですけど大丈夫ですか???

「これ架空請求詐欺のメールで来たんですけど」の質問画像

A 回答 (5件)

架空請求詐欺と分かっているんなら無視すればいいじゃないですか。


URLはクリックしないように。
    • good
    • 1

やはりそうですよね?


今もメールきてます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL押さないで無視していたら来なくなりました

お礼日時:2019/05/23 22:21

同じのきましたよ


皆さん架空請求だよと
教えてくれました

ちなみに
このメールで個人情報とか載せてきましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

載せてきました

お礼日時:2019/05/21 22:16

>これ架空請求詐欺のメールで来たんですけど



架空メールなら、放置して何もしない事。

昨日2回質問していたようですが、皆さんそのように回答していませんでした。
    • good
    • 1

思い当たることのない迷惑メールは、例え自分の住所氏名が載っていようと、一切連絡もクリックもせず、無視が原則です。



業者が来ることもありません。

万が一来たら、即、警察に通報してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!