アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、結婚して10年になりますが、姑とは、仲が良くありません!頑固で、ワガママで、口があけば文句ばっかだし姑と顔合わせるだけで、喧嘩になります。なので、今は、アパートを借りて、住んでるのですが、夫が、長男ですが、将来もし、姑が亡くなった場合葬式に出たく無いんですが、出た方がいいんでしょうか?ちなみにアパート暮らしする時にハッキリともうこの家には、来ませんし、今後一切付き合いしませんからねと言いました。それでも夫は、私のみかたでは、有りませんでしたとても残念に思います。

A 回答 (4件)

葬式出ないと、旦那さんの兄弟から反感をかいませんか?

    • good
    • 0

その時、


考えれば良いのでは?
今の高齢者は長生きだからね…笑
    • good
    • 1

お葬式はご当人が亡くなっているので


喧嘩にならないし、問題ないのでは…
    • good
    • 0

葬儀には出た方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!