プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社を急な体調不良で2日欠勤した場合、菓子折りは必要でしょうか?

A 回答 (4件)

2日くらいであればそこまでしなくていいと思います。

周囲の人たちに一言お詫びするのが大切だと思いますよ。
    • good
    • 1

菓子折りなどは不要でしょうが、診断書は求められる可能性があります。

    • good
    • 2

不要です

    • good
    • 1

そんなのは要りません。


先ずは上司に、迷惑をかけたであろう仲間に、謝意の挨拶だけで良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!