プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い ホンダの50cc 「Dio AF-27」ですが、横倒しにしては、ダメなのでしょうか?
ホンダのお客様相談センターでは、横倒しにするようにはつくってないし、ガソリン・オイル 
キャブとかの絡みで良くない!との事・・・

サイドスタンドを取り付けたくて、金具を腹の下にネジ止めするので、横倒しができれば、
簡単だと思いますので。

どなたか、詳しい方、経験者 アドバイス よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ!キャブレターからガソリンが少し漏れますが自然に乾きます!厄介なのがオイルです!漏れた場合、拭き取るのが大変ですよ!な

るべく倒す時間を短くしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の 御回答 ありがとう御座います。。。

そーですか、ガソリンの方より、オイルですね。。。

分かりました、手早くやってみます。。。

本当に 良い アドバイスありがとう御座います。。。

お礼日時:2019/05/17 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!