アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニアルバイトで駅から15〜20分離れた場所のファ◯マでだいたい忙しい時間帯、暇時間帯などだいたいでいいのでわかれば教えて下さい

A 回答 (5件)

なんで伏せ字?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやなんとなくです!笑

お礼日時:2019/05/18 00:01

それだけ離れていると、客の集中要因が無いので、いつも暇です。


むしろ、不良のたまり場、強盗の危険性、という心配が先でしょう。
    • good
    • 0

コンビニってさ、駅前なら駅の利用者を対象とするんだけど、


駅から歩いて20分って・・・その場合は駅利用者ではなく店舗前の道路の交通量から客足を予測したお店と考えたほうが良いですね。あるいは地域住民の利用を見込んだお店。
ですので、そのコンビニがどんな道路に面しているかで状況が変わります。
通勤や帰宅時間、お昼、など労働者をターゲットとしていれば、その時間が混みあいます。
団地の中など交通量は少ないが地域住民をターゲットとしていれば、夜中も人の出入りが多いでしょう。
    • good
    • 0

Googleマップで店舗クリックすると、


「訪問数の多い時間帯」
ってのが表示される事があるので、お客さん多い時は忙しいでしょうから、参考にするとか。

その他、決まった時間の清掃とか、荷物の搬入とかで忙しいって事はあるかもですが。
「コンビニアルバイトで駅から15〜20分離」の回答画像4
    • good
    • 1

忙しいのは、早朝とお昼前後

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!