アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客態度の悪い店員がいたらキレますか?
よく行くコンビニに「いらっしゃいませ」を言わず、黙々と商品をスキャンするレジ店員が一人います。

いつも我慢してるんですが、毎回なのでムカついてきました。こういう店員にはキレてもいいでしょうか? 他では使い物にならず底辺の職場であるコンビニでしか働けない下等種族の分際で、格上の客に対して随分と生意気で不躾な態度だと感じました、
皆さんなら我慢しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

接客態度が悪いのは不快です。

でもコンビニの店員に腹をたててもしかたないと思って我慢というか
心の中で見下します。
    • 0

ムカつくということはあなたも同レベル。

目的のものが買えればそれで良くない?
    • 0

客が自分一人なのに、レジに入らず商品を長々と触っている方が、挨拶無しよりもムッときます。

働く人たちにはコンビニは職場で、時々、スタッフ同士駆け引きしているのかな…と思われる場面はあります。
    • 0

気に要らない店員が居てる店を利用する心理がわっからん!

キレたら業務妨害で警察に捕まりますよ!
    • 0

物を分けてもらう客が格下だがね。

恵んでもらう分際で偉そうにするな。
    • 1

いちいち挨拶確認するなんて、疲れない?

• 0

接客態度の悪い店は行きたく無いですね…

接客態度に文句を言うのは勝手ですが、あなたの腹いせ…嫌がらせとしか受け取られないでしょう。

レジ係の仕事は迅速に間違い無く精算するのが業であり、挨拶したり…笑顔を振りまいたり、あなたの意に沿う様な態度をとる事は業務的に求めらていないでしょう。
    • 0

キレない。

ちゃんとやることやってるしな
何を持って格上なんだい?
    • 0

低いお給料しかもらっていない人に、ホテルマンのような対応を求める方がおかしい。

にっこりいらっしゃいませを言う店員が多いからみんなそれが当たり前だと思ってるけど、そんなんかなりいいお給料もらってない限りしなくていい行為だから。
レジちゃんと打つなら、それで給料分の仕事はしてますよ。
というわけで私なら気にしません。
そもそもコンビニごときで接待してもらおうと思う方がおかしいw にっこり接待されたかったらキャバクラ行ってください。
キレたらあなたが暴行罪です(触れなくても恫喝で暴行罪になる)。
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

• 1