アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテトなんだか
少ないと思わない?

「ポテトなんだか 少ないと思わない?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 持ち帰り

    「ポテトなんだか 少ないと思わない?」の補足画像1
      補足日時:2019/05/19 15:03
  • つまみ食いしてません。
    クーポンも使ってません。
    カウンターで頼んだだけです。。前回は晩御飯しかポテト入って無くて…

    「ポテトなんだか 少ないと思わない?」の補足画像2
      補足日時:2019/05/19 18:35

A 回答 (4件)

マック?


いい加減なバイトもいるからなー
    • good
    • 0

マックのポテト、食べる前の状態なら少なすぎ!

    • good
    • 0

フライにしたポテトはカロリーが高く食べると太りやすいので、少ないほうがいいのでは? ファーストフードはてっとり早く食べられて、安い割にカロリーが高いので、アメリカなどでは貧者の食べ物と言われることがあり、肥満になりやすいんです。

    • good
    • 0

店内と持ち帰りでは、


ポテトの量が違う話は有名です。
またクーポン利用や
割引キャンペーンの時は、
量が減らされると言われてます。

これじゃ誰か少し食べた?
みたいだよね…笑
後ろの紙が見えてる
まだ入るだろと思うよね。

学生さんは持ち帰りでも、
ポテトは店内と言い
持ち帰りの袋を貰うみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!