電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしを始めたばかりの者です。
アルバイト面接が通らなくて貯金も無くなりそうで精神的に辛いので実家に帰ろうと思います。
皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    希望の職種はすべて受けすべて落ちましたもう宛てがありませんそれに今落ちまくってるので精神的に辛いので帰ろうと思ってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/19 18:16

A 回答 (5件)

帰った方がいいと思う。


普通はさ、当座の生活費の貯金をして、正社員の仕事を決めてから一人暮らしを始めるものです。
見通しが甘すぎましたね。
    • good
    • 0

1人で悩まず、実家に帰って、考え直すのがいいと思います。

    • good
    • 1

実家に帰って仕切りなおし。

今度は仕事(正社員)が決まってから引越し。
    • good
    • 0

数打ちゃ当たる。


どんどん面接受けまくる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

実家に帰ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!