電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、陸上部なんですが、100メートルはどうやったら、速くなりますか?8秒はきりたいです
ちなみに専門は、ハードルなんですが、こうしたら良い、みたいなことはあったりしますか?
6月に大会を控えてます。それまでに、速くなりたいです。
回答よろしくお願います

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。50メートルです

      補足日時:2019/05/19 19:39

A 回答 (3件)

ハードルなら、体の柔軟性も高い方がいいですね


出来るだけギリギリを、スムーズに飛べるように ってとこでしょうか

専門ではないので、まぁこの辺で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔軟性、なら、いける気がします!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/19 19:46

えーっと・・・


100mで8秒・・・???
    • good
    • 0

100メートル。


8秒はきりたい。
6月に大会。

とにかくケガをしないでコンディションを最高の状態にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね!
ありがとうございました

お礼日時:2019/05/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!