プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テスト週間中の中3です。

毎日帰ったら五時間くらい勉強しています。確実に今までのテスト週間よりも勉強しています。なのに勉強した気がしません。これは私が勉強してないからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

集中しているからでしょう。


集中していると時間の進み方が早く感じられます。
    • good
    • 1

努力は裏切らないよ!

    • good
    • 0

効果があったかどうかは、問題集で確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!