アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年金 生活保護 まず 炊飯器で米をたく 二品 つける 後 支払い 余った金で 風俗
これは?

質問者からの補足コメント

  • タバコもやめて ファミレスやめて 三万は余る 計算

      補足日時:2019/05/20 18:42

A 回答 (4件)

節約して余った金をどの様に使うか自由。

    • good
    • 0

節約して自分の好きなことにお金を使ってください。

    • good
    • 0

役所に相談して3万減らしてもらった方が納税者の理解を得やすいはずです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解を得ようとはしていない 自分の事

お礼日時:2019/05/21 13:01

何が訊きたいんです?


「これは?」とだけ言われても、ちんぷんかんぷんです。
良し悪しを訊きたいんですか?
一般的な使い方なのかを訊きたいんですか?
もっと効率的に遊興費を捻出する方法がないのかを訊きたいんですか?
どういう意図の質問なのかがまるでわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!