電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファミマのアルバイトしたことある方、面接の際履歴書はいましたか?
皆さんの店舗はどうなのかなという質問です

A 回答 (5件)

No.1様とかNo.3様は、中国人かなんかの履 歴書さんがいるかってことか?


「履歴書はいましたか?」なんて日本語おかしいだろ。
って感じのことを嘲笑って書いてるだけですよ。
気づきましょうよ。

履歴書は、人を採用する際に普通は用意してもらいます。
従業員の管理は、どこでも大体履歴書でしますから。
常識的に行動するなら持っていくのが普通です。
    • good
    • 0

>もってきてと言われたのですか?


そうですね

>なんの店でしょうか?
ファミマ
    • good
    • 0

それは、います、とは言いません。


誰も、それが居るところを見た人はいないと思います。
    • good
    • 0

用意はしましたけど


行って、面接始まって、君採用って即言われました
履歴書は一応預かっておくねーで終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話の際に履歴書もってきてと言われたのですか?
またなんの店でしょうか?

お礼日時:2019/05/21 18:24

私のときはいませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのですか?
ファミマですか?

お礼日時:2019/05/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!