プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の件につきまして、お問い合わせをさせてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    配送さんが実際に来られる前に確認することで、
    極力お時間を取らせないようにです。
    また、佐川さんのサイト等には、明確な記載が無く、
    また、コールセンターは繋がりにくいため、こちらで質問をさせていただきました。
    ま、皆さんが至極容易に考えられる理由です。
    こちらも、何故そのようなことを伺われるのか?大変疑問ですね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 17:41

A 回答 (4件)

あなたが注文なり、購入した店舗にお問い合わせ下さい。



もし、店側が代引きでもクレジットカードに対応している場合ですと、クレジットカードは可能です。

auウォレットって、KDDIは、ポイントサービスやクレジットカードやプリペイドカードなど色々なものにauウォレットって名称をつけております。
クレジットカードが使えるなら、使える。
プリペイドカードについては、使えるかについては、KDDIにお問い合わせ下さい。使える可能性もあります。でも、クレジットカードではないので、使えない場合もあります。
ポイントなら使えない。
    • good
    • 0

使えません

    • good
    • 0

それは、あなたが買い物する店によります。

代引きにクレジットカードが使える店であれば、au WALLETも使えます。
代引きにクレジットカードが使えるかどうかは、その店のサイトの支払い方法の代金引換のところを見ればわかります。例えば、リンク先のサイトでは、「現金でお支払いください」と明記してありますので、クレジットカード(=au WALLET)は使えません。使える店であれば、ここに「クレジットカード利用可」のように書いてあります。特に何も書いてなければ、現金のみです。実際問題、代引きでクレジットカードが使える店は、めったにありません。
店のサイトを見ても、よくわからなければ、その店に問い合わせてください。佐川に問い合わせてもクレジットカードが使えるかどうかはわかりません。

なお、その店のサイトでクレジットカードが使えるかどうかと、代引きでクレジットカードが使えるかどうかは別ですので、注意して見てください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

佐川に尋ねるのが、


一番確実ですが、
それが出来ない理由は・・・?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!