アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの日頃のストレス発散方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ストレス?


申し訳ないけれど、私はストレスとは無縁なので発散する必要がないのです。
  
回答ではなくごめんなさい。
こんな回答ではストレスが溜まる?
    • good
    • 0

ゲームセンターのワニワニパニックをして、発散します。

    • good
    • 1

私は競馬が好きなので楽しんでますが、ギャンブルなのでおすすめしませんが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!