プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業職です。事務所の事務員にエクセルの表を作るのを依頼してるのに何度聞いても理由をつけて出来てません出来てませんと言ってきます。
理由は何々をしていたから出来なかったということなのですが、私が事務所にいる時に見る限りお喋りしていてその時間に十分出来るだろと思います。
管理職なので彼女を処分すべきでしょうか?
最初に頼んだのは2週間前でまだかと聞くのは5回目だすが舐めてますよね?
エクセルは得意なのでわざとやらずに引き伸ばしてるのは明白です。

A 回答 (4件)

処分していいですよ



クビにしてもいいですし、粉砕バットで殴ってもいいです
「営業職です。事務所の事務員にエクセルの表」の回答画像4
    • good
    • 0

極論、その女性に、その仕事を頼むのをやめるか、


反対に、その女性から、その仕事以外の全ての仕事を取り上げて、その仕事が終わるまではその仕事だけさせるか
    • good
    • 0

いつまでに作成する様に指示出してるなら、なめられてます。


出してないなら、いつでもいいと思ってると思います。
    • good
    • 1

舐められてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!