プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高(1)の女です。

この前体育のバスケをやっていて、突然頭がぐらぐらし、しゃがみこんでしまいました。(自分が回っているような感じ)しばらくしゃがんでいました。
でも、おさまればなんともなく、普通にバスケをやりました。

それから、夏休みの間ずっと立ちくらみがひどく、立ち上がったたんびに、くら(2)していました。

これってなにかの病気なのでしょうか??

教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

運動中の場合ですが、貧血をおこしたのではないかと思います。


夏休みの場合は、バテ気味になる季節ですからねー。
病気ではないと思いますが、しょっちゅうなるようで心配なら病院へ行った方が良いですよ。

あと、ダイエットなどであまり栄養をとっていないとこういう症状になったりもしますので気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*′▽`σ)σ
私はダイエットしてないので、貧血だったのかな??と思います。
あまりしょっちゅうなるようだったら、jelly__fish さんのご回答にあるように、病院にいってみます。

少し心配だったので、安心しました!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/05 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!