電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熊本市で、デリヘルをやりたいと思っているのですが、その業界に入った事は、ありません。未知の世界です。動機は、単純、明解で、お金が必要だからです。デリヘルならサラリーマンをするよりも、いいと思いました。年齢も60歳に近いので。
どういうものなのでしょうか?ヨロシクおねがいします。

A 回答 (5件)

県警の所轄警察署生活安全課にでも相談して下さい。


店開く場所決まってないなら県警本部生活安全部で。
きっといい病院紹介してくれますよ。
    • good
    • 0

地元ヤクザの、熊○會か稲○一家に相談したらどうですか?


ノウハウも十分持っているでしょうから成功しますよ。
ただ、手元に残る金は少ないけど。
    • good
    • 0

そんなに甘くない。

従業員集めどうする?女の子だけじゃ無いんだよ?あなたが全ての女性の送り迎えとか出来ないでしょう?当然男性社員、又はバイトがいる。規模は?2〜3人で出来るほど甘くない。宣伝は?一昔前みたいに電話BOXにチラシなんて、今やなんの意味もない。雑誌掲載するにもwebでも宣伝料かかる。
デリだから電話一本でもなんて事はない!単純、明確だなんて、60近くもなって何幻想抱いてんの?
    • good
    • 1

男性?


経営するってコト?
風俗業界は裏社会の資金源です。
堅気は勝手に出来ません。
    • good
    • 4

60どうやってデルヘル?ピンサロにはいるけど、?男?経営するってこと?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!