【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ちんこの裏に小さい白いつぶつぶがあるのですが、病気ですか?

A 回答 (2件)

ちんこの裏と言うのが、具体的にどこのどんな症状なのか分かりませんが、

いわゆる亀頭の皮を全部まくった、いわゆるカリ首と棒の部分の白いツブツブで良いでしょうか?
一応、そこだと仮定して、お話します。

症例としては2種類かんがえられます。
個別に説明します。

① セックス、又はそれに類する行為(マニアの人の性行為)が原因で移されたウイルス性の感染症。

これは性病ですので治療しなければ治りません。
色は様々で、白、ピンク、褐色、灰色、黒などです。

② 性行為をしていない、身に覚えがないでできた場合はフォアダイスが考えられます。

※ これは【 病気ではありません。】
治療の必要はありません、全く何の心配もいりません。

成人男性の65〜70% がなっています。
人に言わないので分からないだけですネ。

この場合の多くは皮膚科で「気にするな」と言われそれで終わりです。

どうしても取り除きたい場合は、その病院でやってくれるかは不明です。
探せば、取ってくれる所があるかも知れません。

色の特長は白っぽいです。
カリ首だけにかかわらず、オチンチンの棒の部分など色んな所に出来ます。
学術的に言うと、難しいので簡単にいうと【脂肪の固まり】です。

① ② どちらか分からず、不安で仕方ないなら、総合病院に行きましょう。

まず、受付けでフォアダイスが出来たのですが、と言うと良いでしょう。
イキナリ、性病でとは言い出せないでしょう。

受付けの人はシロウトなので、意味不明でドウいう症状なのか聞くかも知れませんが、
その時は、観念して「オチンチン(又は陰茎)に脂肪の固まりが出来ました」と言うしかありません。

皮膚科での受診となりますので、その時点でフォアダイスなのか?
尖圭コンジローマなのか? が分かります。

尖圭コンジローマの場合は、性病科へ行く事になります。

以上です。
    • 1
この回答へのお礼

フォアダイスだと思います。
丁寧にありがとうございました。

チンかす

• 0