プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本史で、竪穴住居 があると思うのですが、竪穴式住居 と書いても試験ではマルをもらえると思いますか?

A 回答 (4件)

昭和までは式だったのと違いますかね。

今どう教えているかだと思うけど、機械採点だと×の可能性も
    • good
    • 0

縦穴~でもXにはならんでしょう・・きっと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/27 21:50

竪と堅を間違わなければ⚪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2019/05/27 21:50

普通は貰えますよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2019/05/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!