アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャーマンアイリス???

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

アイリスだと思います。

あやめなら花の基部に細かいあやめ模様があるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 14:13

白色のアヤメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 14:13

白花のアヤメに見えます。


どれも似ていて見分けるのが難しいですねー。
http://www.hana300.com/ayame02.html
http://www.ishidaseikaen.com/webshop/products/de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!