電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで「肉が柔らかくなる粉」が売られていますが、使ったことのある方いますか?

どのくらい柔らかくなるものでしょうか。
ぜんぜん違いますか?

A 回答 (3件)

酒の方が良いですよ。


柔らかくなるし、旨味もアップします。
得体の知れない粉は使わない方が吉。
    • good
    • 0

粉となると「プロテアーゼ」ですか?


確かに柔らかくなりますが「手についたらすぐ洗い流してください」
「目に入ったらすぐ眼科医に行ってください」
と言う位ヤバイです。
もしこれだったら市販品は増量剤で弱くしていると思いますけど。
    • good
    • 0

コーラに前日につけておくと


柔らかくなります

えーと
コーラの何が柔くするんだったけかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!