アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレが詰まって5万円て
ぼったくり?

A 回答 (3件)

YES

    • good
    • 0

単に高圧水を流したりして解決できた場合は高い。


 便器を分解してつまりを解決…なら、そんなモン。
    • good
    • 2

作業内容による。



ラバーカップでボコボコしただけで5万円ならボッタクリ。
便器や排水管の分解、場合によっては修繕や交換までしなければならない作業をしたのであればむしろ安い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!