アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
僕はは中3の男子です。
最近 気になる人がいて、友達と恋バナして、盛り上がっていたら、その友達に、「今度、遊びに誘ってみたら?」と言われました。
その女子とは、アイドルが好きという共通点があったので、休み時間に会ったらちょっと話す程度の関係でした。ちなみにその女子とは違うクラスです。
でも、流石に2人きりは気まずいので、友達にもついてきてもらうようにしました。そして、勇気を振り絞り、遊びに誘ってみました。すると、二つ返事ぐらいでOKが出ました。しかし、その女子も女の子1人は気まずいのか、友達も誘っていい?と聞かれました。
僕はその方が盛り上がると思いOKしました。
そして、次の日女子の友達が用事があって無理だと聞かされ、その女子も 私も今回は…
と言って中止になりました。そこで、次はどのくらい経ってから誘うのがベストでしょうか?流石に、次の週も誘うのはまずいかなと思って、質問させていただきました。
長文失礼しました。もしよろしければ回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女の機嫌がいい時を見計らって、誘ってみてはどうでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
基本的にいつも笑顔なので、逆に、誘うタイミングが難しくて泣…