プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトについて質問があります。私は今、週に一回くもんで働いています。シフトは固定です。夏休みに帰省するため、1ヶ月も休むのですが、いつ言おうか迷っています。8月いっぱい休むので、1ヶ月前の6月末に言うべきか、今言ったほうがいいか、どちらの方がいいですか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですいません。
    教えて欲しいのですが、どう言うふうに伝えたらいいのでしょうか?

      補足日時:2019/06/05 10:24

A 回答 (3件)

補足対応



○月○日~×月×日まで、帰省のため出勤できません
だけでよろしいかと

シフト移動などの何かしら提案をされるかもしれませんが、無理のない範囲で受けておけばよろしいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 21:06

そういう用件で予定がわかっている時は、なるべく早く言った方がいいと思います。

よって、次回のバイトの出勤日がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうしようと思います。

お礼日時:2019/06/02 16:19

早いとこ伝えなさい


早ければ早いほど、穴埋めはしやすいんだからさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうしようと思います。

お礼日時:2019/06/02 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!