プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公安に目つけられたら抹殺リストに入るって本当?それ嘘?

A 回答 (7件)

道端にごみを捨てる、喀痰、タチションをするなどすると逮捕される可能性があります。


そうなるとあとは公安の思いのままです。
    • good
    • 0

ゼロだからです。

    • good
    • 0

http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html
公党でもダイジョーブ。
    • good
    • 0

国家の闇を追及したり、調べたりすると確実に抹殺されるでしょうね❗一般人には関係のない話だと思います。

個人のジャ-ナリストなんかは内容物によってはかなり危険だと思いますよ。
    • good
    • 0

公安…愛知ではまだ見ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好は?

お礼日時:2019/06/02 22:30

カテ違いだけど、公安は怖いよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように怖いのかしら?具体的に

お礼日時:2019/06/02 22:02

よっぽどの事したのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したのかな?変なやつが公安いうもんだから、ずっと、毎日考え事してるんだ

お礼日時:2019/06/02 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!