プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自傷のし過ぎなのかわかりませんが血が出にくくなりました。なぜですか

質問者からの補足コメント

  • 深く切りまくってたら血が出にくくなったんですよ

      補足日時:2019/06/03 02:03

A 回答 (5件)

深く切ってないから



いちど、死ぬぐらい深く切りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く切ってますよ〜

お礼日時:2019/06/03 01:41

深く切ったのなら、もう死んでますよ



あなたは幽霊ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く切っても人間そんな簡単に死にませんよ

お礼日時:2019/06/03 15:05

貧血(?)…なのかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/06/07 15:45

質問の意味が分かりません。

大出血して死にたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい自分の血を見たいです

お礼日時:2019/06/07 15:45

たしかになるな


血をだしたいならうちは血管切ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2019/06/12 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!