アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるラーメン屋で今日のお昼にチャーシュー麺を七味唐辛子をかけて、食べたのですが、七味唐辛子の賞味期限がなんと2014年になっていました。皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (8件)

詰め替えてるんじゃないですか、、

    • good
    • 4

そんな長く寝かせたものをいただけるなんて、すごい幸運でしたね。

    • good
    • 0

一般家庭と違って七味唐辛子の消費量も多いので2014年のを使い続けているとは思えません。


容器だけ使って補充しているのでしょう。
    • good
    • 0

おそらくは継ぎ足ししている

    • good
    • 0

それは、容器だけ使い回ししてるのだと思いますよ。

だから七味唐辛子は新しいと思います
    • good
    • 2

僕なら店員さんに言います。



万一、中身が2014年のものだったら、厭ですから。
    • good
    • 2

どーも、思いません


容器は、買った時の日付、その後入れ替えとかしてるでしょうから

2014年の容器だったら、もう空になってますよ
    • good
    • 0

意外と最近。


20世紀のもあっても良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/04 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!