dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同僚が以前勤めていた会社では課長をしていたそうです。
その同僚が会社の目の前で前の会社の同僚や部下が仕事をしていると

"あいつも俺が育てた" 、"あいつも俺が指導した" "あいつも俺が教えた"

と言いますこの同僚言っていることはそうだと思います。

ここで一つの疑問

それだけ人を育てた人が何故、転職している結果になっているの?

A 回答 (4件)

何かやらかしたのではなかろうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病気なんですかね?
可哀想にその部署の部下、後輩も

私はその人の部下でも部署が違うので私の同僚に悪影響を与えないようにします

お礼日時:2019/06/04 21:18

気になるのなら、直接、本人に転職理由を聞きましょう。


他人には、言えないこともあるかもしれません。
    • good
    • 0

よしよし( T_T)\(^-^ )


という感じで見守ってあげましょ
    • good
    • 0

前の職場や転職理由はどうでもいい話かと



で、その同僚さんは今はどうなんでしょう?
バリバリ出来る人なんですか?
もしそうなら、良い人が同僚になって良かったですね
貴方も育てて貰いましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!