プロが教えるわが家の防犯対策術!

車でソリオ乗っている方、いますか?

乗り心地や運転しやすさ、軽と比べてどうですか?

A 回答 (2件)

https://review.kakaku.com/review/70100710180/

こちらのサイトに書かれているレビュー・クチコミが参考になると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2019/06/07 11:30

昔のソリオしか知りませんが…正直言って「あまり変わらない」という印象です。



もともと、スズキの軽は、乗り心地に関しては硬めで、ちょっとバンピーなところがあります。
わずかにサイズが大きくなったくらいで、部品流用したモデルでは、基本的には変わりないと思いますし、今でも同じではないかと想像します。
あまりメリットが見いだせない車です。

乗り心地などを求めるなら、やはりスイフトまでランクを上げないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりあまり変わらないのですね、全長や、車幅が20から30センチくらい大きいみたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2019/06/07 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!