プロが教えるわが家の防犯対策術!

このハンバーガーを見て、どう思いますか

「このハンバーガーを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

型崩れしないように串を挿してせめてフォアグラを乗せてほしい。


写真は神戸バーガ―&フォアグラです。
「このハンバーガーを見て、どう思いますか」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 14:36

小さいような?


お皿がデカいのかな?笑
    • good
    • 2

足りない

    • good
    • 0

ミニチュアサイズ。

    • good
    • 0

かぶりつけないので、バラバラになった残骸を指で拾って食べる羽目に。

人様に見せられないような汚い食べ方になるね。
    • good
    • 0

とても美味しそうです。



特にソースが素敵です。

口の周りをソースだらけにしながらかぶりつきたいです。
    • good
    • 1

食べたくないかな。

    • good
    • 0

きたない

    • good
    • 0

この画像だけで判断すると、とても美味しそうだとは思えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!