アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徐々に慣れて怠けだすことを何て言うんでしたっけ?

A 回答 (10件)

横着?

    • good
    • 0

あっ


読みは「けんたい」
です。
    • good
    • 0

図に乗る

    • good
    • 0

倦怠

    • good
    • 0

怠惰(たいだ)です。

    • good
    • 1

三日坊主でしょう。

    • good
    • 0

審議拒否でサボり癖がついた立憲民主党やその党首を動詞に使って・・・


「徐々に慣れて怠けだす」→「立憲民主する」とか、「枝野する」という表現などウケるかもしれませんよ
    • good
    • 0

怠慢

    • good
    • 0

怠け者

    • good
    • 0

怠惰、堕落

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!