アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容器に移して電子レンジで温めなければならないものを説明をよく見ずにそのままレンジで温めてしまいました。

2つ一緒に温めたのでくっついていた部分が焦げて穴が空いてしまいました。

温めているとき焦げ臭くなって変な音もしていたので30秒〜1分くらいで取り出したのですが、食べないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

読解力がなくて、すまない。



質問がしっかり読み取れませんが、もう一度穴の開いた容器にラップをかけて、指定の時間チンしたら、食べられると思う。

一口食べて、ん?と思う味ならよしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、文書くの下手で申し訳ないです…

穴が空いていたので袋が溶けているのではと心配だったのですが、味見したら大丈夫でした!

ほんとに助かりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!