プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は労働環境が最悪なため、日本で働くことが何よりも底辺であるという考えのため、生活保護を受給しています。

おそらくこのまま一生、生活保護を受給すると思いますが、もし万が一今後日本の労働環境が改善された場合に限り、働いてあげてもいいかなと思っています。

日本の経営者は海外と違って、なぜこんなにも愚かなのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

貴方みたいな考え持ってる人がさ


会社に入ると迷惑だから隅っこで生きてなさい
    • good
    • 0

そもそもなんで貴方は底辺のくせに偉そうなんですか?

    • good
    • 0

でも、こんな人にも生活保護が出る国ってそうそうないよ?


そう考えると、世界でも有数の素晴らしい国だと思うけどね

こういう方々を輸出出来ないものかね・・・
    • good
    • 0

公務員 日本の政治家 根本的な解決をしないため できない人たちが公務員や政治家になっている

    • good
    • 0

なんで日本にいんの?迷惑だから違う国行って好きなだけ迷惑かけてくれば良いじゃん。

お前みたいなわがままな奴のために生活保護あるわけじゃないから。
    • good
    • 1

いや、別に働かなくて結構ですので。

    • good
    • 0

>OECDの調査です。

個人の憶測やブログなどよりよほど信頼性の高い出典かと思います。
URLを教えて下さい。
    • good
    • 0

>法人税や個人が納める各種税金が上がるので、ダイレクトに自分に返ってくるかと思われます。



それでもあなたには興味ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ興味がないならないでいいでしょう。
もともと働くつもりもないので。

お礼日時:2019/06/05 21:20

日本の経営者はあなたに興味がないと思うが、、、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味がなかったとしても、生活保護受給者が今後増え続けることで、法人税や個人が納める各種税金が上がるので、ダイレクトに自分に返ってくるかと思われます。

お礼日時:2019/06/05 21:09

ありがとうございます。


書かれた内容の出典元を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OECDの調査です。

個人の憶測やブログなどよりよほど信頼性の高い出典かと思います。

お礼日時:2019/06/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!