プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この小銭とお札を見て、どう思いますか?

「この小銭とお札を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

ライトの当たり具合いと、小銭の配列で、新進気鋭のアートに見えます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 22:09

リッチだと思います笑っ

    • good
    • 2

何も思いません。

    • good
    • 0

リッチだなぁ❤



と思います。

小銭はある程度両替したいかも知れません。
    • good
    • 5

お金が置いてあるなあ、としか思いません。

    • good
    • 0

蛸の干物。

    • good
    • 0

クレジットカードが使えない国で


その国の言葉が全く使えない国に行った時の
財布の中身みたい。

小銭を両手でもって
「ここから必要な額をとって」
というゼスチャーをしている姿を思い出します。

日本でも、現金を使うケースは限られていますので、
その時だけ小銭入れをもっていきますが、
少しでも枚数を減らす努力をしておれば、
多くて10枚ぐらいで済みませんか?
    • good
    • 0

中流階級の仲間入りだ。

    • good
    • 0

1万あるじゃん!と思いました\(^o^)/

    • good
    • 0

サイフと小銭入れ買えばカネの整理ができるだろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!