プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく休みの日など妹も同じ屋根の下にいることがあります。
すごく微妙なことなのですが、気になることがあります。思いこみかもしれません。
いつも僕が台所などに用事があったり、妹とすれ違うたび彼女は休みなので掃除をしています。そのつど思うのは何か邪魔にしている感じがするのです。

たとえばよく感じるのが、台所に所用にいっただけでムカッとした感じで見てくる。そういう「雰囲気」を感じます。具体的に言うのも変だけど、この前はコーヒーを作りに入っただけなのに食器を片付け中の彼女からイラっとした目線を受けた感じがします。

そんなの思いこみだろ?と思うかもしれないけどそう思う。特に女性は家事をする時ってイライラしている感じもしないではないけど、特にそう思ってしまいます(笑)

自分も彼女も神経質なとこはあるけど、どうなんでしょう。考えるとけっこう落ち込んでいます。

A 回答 (2件)

確かに。

母ちゃん料理中怒ってるね。
    • good
    • 0

反抗期なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!