「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

病院の書類で名称とは?何を?

A 回答 (4件)

何の書類?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心電図等行く 時の書類

お礼日時:2019/06/08 15:59

何を聞きたいの?例えば、カルテとか?何の書類とか?これでは誰も解りませんよ。

    • good
    • 0

あるなら、持って行った方がいい。

無ければ、受診する病院で検査することになる。
紹介状を書いてもらえば、診察資料は添付されています。紹介状なしでも受診できるが。
    • good
    • 0

カルテですか、診断書ですか、紹介状ですか、どんな時に使うものですか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!