プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に1度も行ったことがない人って、ヤバくないですか?

何が楽しくて生きているのですか

質問者からの補足コメント

  • 煽って来るクソ野郎にだけ返信してあげます笑

      補足日時:2019/06/09 20:21

A 回答 (7件)

日帰りの海外旅行一度行ったら有頂天になって・・・アホ丸出し。

    • good
    • 0

どうしょうもないアホ、北朝鮮行ってもう帰ってくるなアホ。

    • good
    • 0

もうすぐ59歳になりますが、一度も海外旅行したことがありませんし、今後も行くつもりはないですね。

国内旅行で十分です。
    • good
    • 0

海外旅行に行きたいと思い立ったのならば行けばではないでしょうか?



週末の金曜日の夜の便で東南アジアとか台湾、韓国、グアムとかに行って
月曜日の早朝戻ってくる。

週末海外旅行といこともできますよ。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%80%B1%E6%9C%AB+ …
    • good
    • 0

それは貴方の価値観じゃないの?



タモリさんなんて、TV番組では海外旅行は苦手と公言してるけど、随分と楽しそうに生きておられるけどね。
    • good
    • 1

英語が話せないか興味ない人もいる。

私もその1人です
    • good
    • 0

たしかに海外旅行は楽しいけど、大きなお世話。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!