アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月25日撮影
群馬県利根郡 吉祥寺の花です
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

セイヨウアジサイです

    • good
    • 1

コデマリ ではないでしょうか。



http://garden-vision.net/tree/k_line/kodemari.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。画像では大きさが分からないですね。アジサイよりかなり小さかったです。

お礼日時:2019/06/10 12:06

「こでまり」でしょうね。

育てやすい花木です。枝垂れてきれいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!