アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達Aとすごく気まずい雰囲気になってしまいました。
私が約1週間ほかの人としゃべっていました。
用があり友達Aに話しかけたら、無視をされ、少し時間をおいてから話しかけたらすごく冷たい態度を取られ、「怒ってる?」としつこく聞いてしまいました。
私は友達Aが大好きです
なので謝ろう、今の気持ちを手紙で伝えようと思い、手紙を渡そうとしました。「A!渡したいものがあるんだけど」と言ったら「いらない」
と言われ結局渡せませんでした。
もう友達Aは私のことが嫌いなのでしょうか。明日直接謝りたいのですがまた無視や冷たい態度を取られそうで怖いです。
どう謝ればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

質問者さんに嫉妬しているのではないでしょうか?時が経てば仲直りできるような気がします。

謝りたいのであれば靴箱に手紙を入れるとかはどうでしょうか?質問者さんは特に無視していたわけでもなさそうなので謝る必要はないような気が私にはしますが...。
    • 1
この回答へのお礼

私とAは部活が同じなんですが、クラスでは話しかけないくせに部活では話しかけてくるから矛盾してるとAは言っていたとほかの友達に教えてもらいました