プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生です。朝と夜になると不安になります。朝は学校に行くのに来るのは遅い時間で不安になります。毎日だから、ちゃんと来るかなとかで不安になります。夜はなんだかさびしい気持ちになります。不安にもなります。どうしたらいいですか?何かわたし病気なんですかね…学校でも不安になります…どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

不安障害ではないでしょうか?


精神科、心療内科に行くと抗不安薬を処方して貰えるかもしれません。
電話して状態を話し、予約すると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!