アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所とか区役所とかって本当に機能してるんですか?

A 回答 (4件)

なぜそう思うんですか?

    • good
    • 1

してますよ?


何か疑問でもあったんでしょうか。
    • good
    • 2

機能してなきゃ荒れ放題

    • good
    • 3

公的な機関なんで其れなりに機能してますけど、



機能して無いなら大変な事態に成りますが、

質問者さんには何か機能不全を起こしてる様な経験でも有るんですか?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!