dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんどんな職に就いとられるんですか?

(・o・)オイラ、残業多めの土木。
副業無しよ。

「皆さんどんな職に就いとられるんですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

私は肩書きは営業ってなってるけど…


機械修理もするし、パートさんの指導もするしなぁ…
(なんでも屋さんみたいな感じなんだけど…(^^;)

うーん

一応営業職!残業はしないように定時を目指してます!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

俺も営業やったけど向いてないと思ったから直ぐに辞めたことあるわ(笑)読売新聞の営業よ(笑)

土木は高収入で残業手当と賞与あったから決めたんよ(笑)
鳶は夏キツいから無理だし。

お礼日時:2019/06/17 22:58

3歳の時車に轢かれて意識不明の重体って…それも.凄いけど…体は.身障者にならんかったんな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、大丈夫(笑)
元力士で相撲少しやってたくらい。ただ、人と絡むのが苦手なタイプだから(笑)

お礼日時:2019/06/18 06:26

あたしは.諸事情で.身障者に為ってしまい身障者でも.生きてくのにお金が要るから…身障者に為ってから…身障者でも.資格が有利な時代に

Tの資格を取り…大阪市内のIT企業に勤めて居ましたが.あたしの教育係が.地方の人でパワハラされ…上司も.身障者って事で.全然助けてくれず.契約更新時課長から…どうする?と聞かれ.部所全体の辞めろ風潮が.日々ビンビン感じてたので…辞めますゆうて.その会社は.優待退社みたいにして貰ったけど…生きてく上では.お金は必要やから…市の福祉課に.相談したら…精神病院の受診を進めらたので.受診したら…あっあたし.十代後半で.轢き逃げに合い50日以上意識不明やった経歴があるからね…その事故後の治療の時より.医療が発達したから…事故の後遺症で.記憶の維持が出来無い記憶障害(高次機能障害)って…認定され.この体やと.正社員は無理やけど. それでも.仕事を探して製造業のパ-ト業で .小銭稼いでますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やるじゃん!(笑)
俺は3歳の時に車に轢かれたわ(笑)
意識不明の重体だが、なんとか助かった。

お礼日時:2019/06/17 22:54

あなたが社会生活で遭遇する働いている人、あるいは世間では中身を余りしられていない職業など、ありとあらゆるものがあります。



自分で収入がえられる。会社で給料をもらえる。この内警察に捕まらない職種ならOKだよね。

仕事の範囲と質問内容を特定すれば、それぞれの方がいい回答を寄せてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

質問に答えてくれ。
シンプルにな!それでいい。

お礼日時:2019/06/11 12:57

オイラは、脳味噌が器用で学習塾で作業しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お疲れ様。

お礼日時:2019/06/11 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!