電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⑴ I was very surprised when I came ( with ) an old friend on the street yesterday.


⑵ Im going out this evening, so I need a babysitter to look ( ) my children.

⑴のカッコの中が合っているかどうか確認をしたいのと、⑵のカッコの中が分からないです。

質問者からの補足コメント

  • ⑵の最初に書いてある Imは→I'mです。

      補足日時:2019/06/11 20:36

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2019/06/11 21:19

(1)はcome acrossだと思います。

    • good
    • 0

⑴ I was very surprised when I came ( out ) an old friend on the street yesterday.




⑵ Im going out this evening, so I need a babysitter to look ( after ) my children.

だと思います(≧∇≦)/
もし間違っていたらすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!