プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語訳してください!
ディズニー映画のリメンバーミーの英文です。

「日本語訳してください! ディズニー映画の」の質問画像

A 回答 (1件)

「次の家族の方」と、出国カウンターの係員が叫んだ。

歯列矯正用の金具でいっぱいの歯を見せて微笑んでいる骸骨がモニターの所へ進み出た。
「あなたの写真は歯科医の祭壇にあります。楽しい訪問を!」
「有難う」骸骨が微笑んで言った。
「次の方!」係員が叫んだ。カラフルなワンピースを着て、髪に花を挿し、両目の上には
黒い一本眉の女性が進み出た。「はい、私。フリーダ・カーロよ」優雅なそぶりで自分を
指さしながら、その芸術家は言った。「メキシコの有名なアイコンだし、みんなに愛され
ているし、スキャナーで調べるまでも無いでしょう?私(の写真)はもう大変な数の祭壇に
飾られているんだから、調べたりしたら、そのピカピカ点滅するなんとかいうあなたの機
械なんか壊れるかもよ」
機械がその芸術家をスキャンすると、モニターには大きなXが表示された。警報が鳴った。
「ああ、何てこと!」係員が言った。「あなたの写真を飾っている人など誰一人いないよう
ですけどね、フリーダさん」
その芸術家は一本眉を引きはがし、ワンピースを脱ぎ捨てた。この人物は有名な芸術家など
ではなく、ただの若い男に過ぎないことは明らかだった。
「まあ、まあ。僕がフリーダだなんて、いつ言ったっけ?ついさっき?嘘だったんだよ」
と、その若者は言った。「嘘をついてしまったことは謝るよ」
「祭壇に写真が無いなら、橋を渡ることは出来ません」係員が警告するように言った。
    • 0