dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土地100坪で家30坪くらいで固定資産税は
いくらぐらいに、なりますでしょうか?

A 回答 (5件)

既回答にもありますが、場所(道路、道路からの位置)は不明、上物の築年数や構造も不明でいくらになるか答えられるはずがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 13:31

「固定資産税評価額」で検索してみてください。


質問の内容だけで回答できるものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 13:31

都心と過疎地では全く違う。


高級住宅とプレハブでも全く違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 13:30

地価次第だよ。

    • good
    • 0

銀座?


南青山?

それとも網走番外地?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!