アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

It means the IT dept sucks, this happens constantly. Either reduced features or under maintenance is a daily problem and obviously nobody in IT knows how to fix this issue. I was getting reduced features today as well and I logged out and now I can no longer access my acct. How is this acceptable by management?

A 回答 (2件)

それはIT部が吸収することを意味します、これは絶えず起こります。

機能の減少やメンテナンス不足は日々の問題であり、明らかにIT部の誰もがこの問題を解決する方法を知りません。 私は今日もまた機能の減少と向き合う羽目となり、ログアウトしたため、今や自分の仕事にアクセスできなくなりました。 経営陣はこれをどのように受けとめますか。
    • 0

此処のsuckは吸収するっていみではなくて、「最悪」という意味です。

fix thisの次の"is sue"は何故ついているのか良く分からないです。誤字ではないですか?

acctはaccountを書こうとしたように見えますが、「私のアカウントにログインする事も出来ません」という意味になりますね。
    • 0