プロが教えるわが家の防犯対策術!

観覧注意‼️
男性でゴムを付けていても性病になった人はいますか?

A 回答 (5件)

様々な原因で性病にかかります、絶句させずともかかる場合もあります。

    • good
    • 0

居られるでしょうね、



感染源は何も女性の膣内だけとは限りませんから、

キャリアとの接触なら可能性は沢山有るでしょう。
    • good
    • 0

オーラルセックスをすれば、ゴム付の意味がありません。

    • good
    • 0

そんな人は居ませんよ。


ゴムが破れて居ればの話ですが。
但し、キスして性病に罹患することもまま、有りますが。
    • good
    • 0

会社の人が口でしてもらって


感染してました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!