街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アルバイトで4時間働いて時給1000円って安いですか?
ちなみにレジです。

A 回答 (10件)

時給1000円は良い方だと思います。

    • good
    • 0

地域によるけど 標準価格では? 土日は 手当付く会社もあるけど

    • good
    • 0

都市部なら普通

    • good
    • 0

良い方だと思います

    • good
    • 0

うちの地域だとレジで時給1000円はかなり良い方ですね。

    • good
    • 0

あなたのお住まいの地域の最低賃金と比較してみてください。


東京なら最低賃金に近いので安いと言えますが、762円が最低賃金なら安いとは思いません。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 2

高校生なら830円がせいぜいです


大人なら850円が相場です
四時間はたらいてと書くなら 4000円と書きましょう
時給は1000円
貴方の書き方では 4時間働いたいるのに1000円しかもらっていないと
誤解されますよ
    • good
    • 2

周辺の同様のアルバイトと比較しないと、高いか安いかなんてわかりません。


それと、労働時間は時給の高い安いには関係ないです。

私の住んでいる地域だと時給1000円未満だってあるし、1000円なら悪くない印象です。
    • good
    • 1

うちの近くのマクバでは830円で募集してましたのでお得かとw


ちな県の最賃は803円の地域ですw
    • good
    • 0

地域にもよるけど、、、


そこそこ都会で、学園都市でないなら普通かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!