プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドライト裏側のバーナー差し込むとこの ゴムカバー がキチッとハマってないとヘッドライト内部に水気湿気入ってきますか?きやすいですか? 雨の日にボンネット一切開けなくても

A 回答 (5件)

点灯すれば高温で空気が膨張し、外部に出ます。


消灯すれば収縮して、たっぷり水蒸気含んだ空気を吸い込みます。
そのまま夜さらに気温が下がると、水蒸気が凝縮して内部に付着します。
    • good
    • 0

600円で、これを買えば、大丈夫です。

「ヘッドライト裏側のバーナー差し込むとこの」の回答画像4
    • good
    • 0

はいそのとおり ライト内に雨水が入り曇ったり 水か溜まります。


カー用品店で弄らせるとよく良く起こる事です。
    • good
    • 1

はい。

防水カバーですから
    • good
    • 1

H4だとそのとおりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!